自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
久々のんびり
今日は久しぶりに休日を満喫。家でずっと居てました。お昼まで寝て(やっぱり疲れてたみたいで12時間程寝てました)、モソモソと起きだしてお昼ご飯を食べてからはCDを焼いたり部屋を全然きれいになってないけど片付けたり、ネットをしたりしてました。時間があったので、とっても久しぶりにblogのデザインを変更。明日は買い物に行きたいんだけど、めんどくさい気もします・・・来週は研修とかお食事会など色々あるのです。それと、サマンサの裏地がピンク×白の水玉でかわいい白のかばんがほしいです。たぶん2万イェンくらい。高いけどきっと長く使えると思います。あぁ、春っぽい靴も欲しいんでした。
お仕事の方はというと、ちょっとずつですがわかってきたとこもあります。最初はみんなこんなんやったんやろか?ワタシだけこんなに出来へんのでは?って思うことも多々あり。4月後半〜5月にかけてはとっても忙しいのです。ゴールデンウィークは楽しみだけど、その後が大変なのがわかってるから辛いです・・・考えても仕方ないからGWは思いっきり遊んでやるぞ!
blogいじり comments(1) trackbacks(0)
雨が降って止んでまた降って
空にどれだけ、水ためてんの?ってくらい雨が降った。
青空駐車場に車を止めてたのに、ちっとも車キレイにならないね。

雨なので、家にこもってブログいじり。
今回はとってもシンプル@青ドット
なんかカレンダーの文字がでっかくて表示がおかしいけど、いいや。

・今日も猫とよく遊んだ。
・ほたるがあらいぐまと戦って負傷(推測)そして、円形脱毛症。
・シーツを新しいのに変えた。
・バレンタインにチョコ2個もらった!
・どこかのおじいちゃんと1時間くらいしゃべってたけど、何をしゃべってるかほとんどわかれへんかった・・・
・愛想笑いってスゲーや!
・ほりえもんとフジテレビがどうなってるか、やっと理解できた(遅)
・最近、写真とってないな。
・映画も本も見てないな。
blogいじり comments(0) trackbacks(0)
お正月リニュ
明日(今日)はたぶんおせちを作るのを手伝ったり、バイトがあるのでブログをいじれるかどうかわからないので、もうお正月デザインに変更!
12月はデザインがコロコロと変わってるのは、あまり考えずにテキトーに作ってるので、すぐに飽きてしまうからです。
今年の更新はこれが最後とします。
今年はキヌガサとJUGEMのおかげで、ネットでの繋がりが広がりました。
コメントを書いてくれる人やトラックバックをしてくれる人のおかげで、
日記を書くのが楽しかったです。
カメラ付き携帯とデジカメも買ったので、画像付き日記を書くようになって、
かなりの写真好きになりました。
来年はもう少し丁寧な感じのブログにしたいと思います。
文章は丁寧に、デザインは長く使えるようなものにしたいです。
あと、画像のサイズを一定にするように努力します。
画像はずっと一定にしたい!と思っていたので、よい機会なのでがんばります。
それではみなさんよいお年を!
blogいじり comments(2) trackbacks(0)
クリスマスリニュ
もうすぐクリスマスやしどうにかしないとなって思いながら、
30分もかからずに作りましたー!
これまた、ほんわかしたクリスマスツリーだこと。
ほんわかしたのは苦手っぽいです。
でも、背景色が寒色系なのでクリスマスまでは飽きずに使いそうです。
記事の部分は背景が白のほうが何かとやりやすいね。

それでは、バイト行ってきます。
blogいじり comments(2) trackbacks(0)
早々リニューアル
乙女チックはどうもしっくりいきませんでした。
こんな感じの方が好きなんだよね。
blogいじり comments(2) trackbacks(0)
| 1/3 | >>