自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
もう休み終わり?
やっぱり服が必要だ!ってことで、ママと3時にお買い物の約束。それまでちょっと時間があるので更新。
朝から水道管が破裂したらしくて、お水が出ませんでした。ママは水の配給(?)を貰いに行ってお昼ごはん作り。水がないってめっちゃ不便です。ご飯が作れないし、トイレが1番困るかも・・・まぁ、この辺は井戸のある家が多いのでそこまで困ることがないかもしれないけど。
服、どんなの買おうかなぁ?黒の幅広のパンツが欲しいけど、とりあえずトップスだよな。1枚でキレイに着れるヤツが今の時期活躍するよね!目標は2着買うことで。雑誌で見たシャツっっぽい感じのキャミみたいなのが女の子らしくてかわいかった!買う勇気も着る勇気もないですけどね・・・靴も欲しい。ガソリンも入れなきゃ!ガソリンが1ℓ120円もするからサイフの中がスッカラカンだよ(>_<)
DAYS comments(3) trackbacks(0)
休日の有効な使い方?!
なんだか本当にネットする時間が減ってきています。土日は今までバイトをしていたから予定がなくなって暇になるだろうなって思ってたのに、なんだか予定がミッチリと詰まっていてなかなか充実した日々を送っています。今週末は高校の友達と遊んだり、同期の女子でお買い物に行ったりしてました。桜が咲く頃なので写真なんかもたくさん撮ったのに、パソコンに取り込むだけで精一杯!今週はほんとうにたくさんのステキ写真が撮れて満足なのに見せることができなくて残念です。平日は仕事でクタクタ(まだ1日しか働いてないのに!)、土日は遊びに出かけてクタクタ。これじゃあ、勉強やその他もろもろの雑用ができないじゃありませんか!車を洗おうと思ったら雨が降るし・・・来週こそは!と思ったら、研修とお花見で予定が満タンになっちゃいました。楽しくて充実してるからいいんだけど、仕事の勉強とかやらなきゃいけないんだよぅ。やりたいんだよぅ。仕事できるのか?
DAYS comments(0) trackbacks(0)
意見求ム!!
プロフィールを書く機会があるんですけど、ワタシの性格ってどんな感じに見えてます?あと、特技とか初任給は何に使うとか色々。こういうの書くの苦手なんだよね・・・提出日まで散々悩もうと思います(~ω~;)
DAYS comments(5) trackbacks(0)
有言実行
さっそく髪の毛切ってきました。ママにうっとうしいから切りなさいと言われる=世間一般のおばちゃんはそう思ってるってことなので、慌てて切りに行きました。特に前髪が邪魔だったので、切るのももったいなかったので部分パーマ(?)にしました。後ろの髪も伸ばしてるくせに切っちゃって何してんやろう・・・帰ってきたらママにだいぶマシになったって言われました。マシってまだアカンけどってこと?うへぇ。ワタシもママも思ったことは大人っぽくなった(老けた)髪型になったってこと。良くも悪くも若く見られがちだったからこれはいい!問題は明日の朝うまく髪がまとまるか。
DAYS comments(3) trackbacks(0)
ほう・れん・そう
着々と社会人への準備は進んでいるわけで。今日からは6人の同期(ライバル?仲いいよ)と新しいまいにち。講師の人が来てB&S(P&Gじゃないよw)とかの説明。若干おっちゃん(失礼です)の話が長くてまだおわんないの?ってなったけど、さすがプロ!自分の経験も交えて上手くしゃべっていたのでおもしろかった。自分の話をしゃべっているときはちょっと笑顔なのがかわいいってみんな言ってた。コレってたっかいお金払って教えに来てくれてんだよね。しかも6人だけの為に。今までは勉強するのにお金を払ってたけど、勉強してるのにお給料くれちゃったりするからちゃんと話を聞いて吸収しないと!地味にお弁当代がいるって聞いてテンション下がった↓↓
前髪がとってもうっとうしいです・・・どうにかしようと頑張ってみたけどどうにもならないし、ママにもどうにかしろって言われたことやし土曜日にでもカットに行こう。美容師さんに相談しておまかせでどうにかしてもらう!・・・してくれるかな?
DAYS comments(0) trackbacks(0)
| 1/26 | >>