自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
5月病になりそ。
 
 
5月4日---お買い物とBBQ
ミナミと天王寺でお買い物。買っちゃった!買っちゃった!サマンサのかばん♪真っ白いトートです。裏地がめちゃくちゃかわいいピンクに白のドット!その他にも、アースでくすんだピンク(?)のキラキラ付ニット、丸いジャラジャラいっぱいのピアスに靴までお買い上げ。チーン!天王寺を攻めた後、心斎橋から難波まで歩きながらショッピング。天王寺はそんなに混んでなかったのに、ミナミはなんであんなに混んでるの?疲れたからカフェに入ろうと思ったらどこも満席。諦めて難波まで行くにも歩くスピードは遅いし人混みの中は暑くて・・・天王寺だけにしとけば良かった。
夜は毎年恒例のBBQ。ワタシと先輩の2人が新社会人で熱く語り合いました。同期の話とかお互い写真好きなので写真の話とか。ワタシは自分のことでいっぱいいっぱいで、難しいことは考えられないやー(笑)去年とか前はもっと楽しかったような気がするんだけど、よくわかんないけど今年のBBQはなんだかなー。相変わらずと言えば相変わらずで。

5月5日---夕日
ボーイフレンド(男友だち)と2人で夕日を見に行きました。デートみたいだけどデートではないよ。しかも、曇ってて夕日見れなかったー↓ただドライブして海でちょこっとしゃべって帰ってきただけ。海を見たのって久しぶりな気がする。関空が見えるので、飛行機とか飛行機雲がいっぱい見れました。トークの話題は、「社会人になったことだし家族をご飯に連れて行ってあげよう!」でした。ちょっと豪華なものを食べに連れて行ってあげたいし、どこがいいかな?って話してました。定番はお寿司かな?肉(ステーキ・焼肉)もありやし、フランス料理もありよね?でも、ウチの家族はフランス料理を食べる感じの家族じゃないとか。これからの季節だったらはも?ふぐとかカニなら鍋で簡単なんだけど、季節はずれなんだよね。とてつもなく迷った挙句、ワタシは家に帰ってきてからママに聞いてみました。そしたら「中華!」だって。想定外です・・・
ENJOY comments(3) trackbacks(0)
飲み会
昨日は同期&別の地域の同期の子と飲み会でした。研修中に別の地域の子が同期4人しかいないって言ってて、ワタシらも同期6人やし隣の地域やし合同で会つくろう!ってなってそれが実現しました。1ヶ月ぶりの再会☆みんな仕事のことは同じようなこと言ってるやん。たぶん、同期おらんかったら辞めてますみたいな(笑)2日の仕事が忙しすぎるから嫌だ!とか・・・女の子は早く結婚しとかな婚期が遅れる!焦る!とか言ってました。なんでかっていうと、社会人になって1ヶ月で結婚する男の子がおったからです。ビックリでしょ?できちゃったなんだけどね。研修の前に発覚してて、結婚するそうです。おめでとう!すごいなぁっってばっかり言ってました。ベイビーは男の子希望でサッカー選手にしたいらしいです。いいな〜♪
みんなと解散した後は地元の同期だけでカラオケ。またもやカラオケって感じで歌える曲がないくせに歌い続けてました。帰るタイミングをなくしてダラダラと朝までコース。3連休はこれでネタ切れですなっ。今度の連休の方が色々あって楽しみなんだ〜。
ENJOY comments(2) trackbacks(0)
桜の時
先週くらいから桜がぽつぽつ咲き始めて、今年はいーっぱいお花見をしたよ☆
休日はまいにちくらい桜を見に行ってたなぁ。
少し大人になってこういうのをキレイと思えるようになりました。


前日にお城の桜がきれいだよって教えてもらって、4月3日にお城の桜を見に行った時の。
お城×桜の組み合わせはなかなかいい感じ。

続きを読む >>
ENJOY comments(2) trackbacks(0)
勝手にネット離れ中
大学の飲み会と研修の打ち上げ。大学の飲み会はいつもどおりな感じ。1人で盛り上がる子がおるからその子に捕まらんように端っこの方でまったりしてました。「卒業したらニート!」って子が多すぎです。この子らはなんやかんや仲ええから、卒業しても飲み会開くやろうなって確信したね。
めっちゃおもしろかったのは研修の打ち上げ。みんな仲が良かったからはじけ具合がすごいですよ。すんばらしい!(横顔の形が)三日月さんてワタシらが勝手に呼んでた子が、自分で暴露しちゃって猪木コールで乾杯♪2次会も盛り上がって、帰ってきて爆睡。
市内での研修って予想外にめちゃくちゃ楽しかったよなぁ。終わるの早すぎ!記念に撮った写真もいっぱい。
ロクな文章書けてないですね。まぁ、とにかく楽しかったってことです。
ENJOY comments(4) trackbacks(0)
卒業式


3月14日は卒業式でした。
残念ながら感動はしなかったけど、色んな子と写真をいっぱい撮って楽しかったです。
朝から着付けとか大変で何でめんどくさいのに袴なんて着なきゃいけないの!って感じでしたけど、卒業式でしか袴なんて着る機会ないし貴重な思い出になりました。
振り袖か小紋どっちにしようか直前まで迷って、小紋にして正解でした。
かわいかったな〜。着物が。
オダギリジョー似の子とも写真撮れたし満足。
17日の飲み会行きたくなったかもー!
早く写真現像しよーっと☆
ENJOY comments(2) trackbacks(0)
| 1/8 | >>