自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
脱出!
20050428_1103_0000.jpg
おつかいも仕事のうちなんです。
MOBILE PHONE comments(2) trackbacks(0)
みんなで!
20050328_1642_0000.jpg
マクドでまったり〜☆

追記(3月29日)
詳しく説明すると、実習が1時間半も早く終わったので急遽「ティーをしよう!」ってことになってマクドでしゃべってたのです。これが、楽しかった最後の日になるとは知らずに・・・(笑)

今日は仕事もしてないのにすごく疲れた1日でした。みんなバラバラになって実習なんて・・・知らない人だらけで、緊張するし仕事は何もわからなくてできないわで、気疲れでドッと疲れてます。ぐったり。
MOBILE PHONE comments(0) trackbacks(0)
串家物語
20050304_2157_0000.jpg
食べ過ぎ!
満腹!
竹筒の中は割り箸っぽいけど、全部食べた後の串ですよ。
たいやきはイケてない。
MOBILE PHONE comments(0) trackbacks(0)
なにはともあれ
NEC_0007.jpg
役に立つかわからないけど、簡単な試験だったけど、うれしいものです。
ヤッタ!
MOBILE PHONE comments(0) trackbacks(0)
アンモナイト
2621710.jpg
にゃんこ、ぐるぐる!
MOBILE PHONE comments(0) trackbacks(0)
| 1/6 | >>