自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
バーゲン
寝不足と筋肉痛の体で、イオンのバーゲンに参戦。
1回くらいはママもイオンに行きなさいってことで。

戦利品はこの子達。
きれいめとカジュアルが混同していますが・・・
こんな感じのTシャツ好きなんです。
友達にはロック!って言われそうです。
これはフツーっぽく見えるけど、実はバックプリントで袖とか首周りとかが切りっぱなしみたいでちょこっとだけ変わった感じなのでお買い上げ。
パンツはママもこんなの欲しがってた!
色んなお店で同じようなパンツが売ってて、試着もいっぱいしたけど見た目と値段のバランスが1番良いと思われる物を買いました。
パンツを買うときは、素材とか体系に似合うかどうかママが1番厳しすぎるくらい厳しい目で見てくれるので役に立ちます。
買ったときに店員さんが「トップスは黒とかのピタッとしたものにしたらいいですよ」って教えてくれました。
ママが買っていた黒の薄手のセーターを貸してもらおーっと。
まだ買い足りない感がするので、またバーゲン行きたい!!

ママ曰く、イオンはおばちゃんの服屋さんがないらしいです。
若い子の服はおばちゃんの体系には合わないって言ってました。
そのくせ原色とかショッキングピンクとか派手な服をえらぶんだから・・・
買うの辞めさせるの大変です。
和風っぽい雑貨屋さんが気になるみたいでチラチラ覗いてました。
あと、ママをスタバに連れてってあげました。
スタバっていつも混んでるけど、たまたま空いてる時に行ったらしく、気が付けば後ろに行列が出来ていました。
お昼過ぎたらすんごい人が多くなってくるね。
マシュマロモカ飲んだんだけど、すごく飲みにくかった!(笑)
ホワイトチョコレートモカにすれば良かった。
ママにはスタバはダメっぽいです・・・
今度ママとイオンに来るなら、串カツ食べ放題が目的だと思われます。
色気より食い気なのでした。
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
小物買い物

クリスマスムードが漂う中ちょっと街までお買い物♪
朝からバイトで、その後ダッシュで友達と待ち合わせをして買い物という
ワタシには珍しいハードスケジュールっぷり。
ほんとに急いでいたから、いざ買うぞ!って時に財布を開けたら3千円くらいしかお金が入ってなくてびっくりしました。
財布にいくらかはちゃんとお金をいれとかないとって本当に思いました。

今日行ったお店の店員さんはみんな感じがよくて、売りつけようっていう雰囲気がなくていい店員さんでした。
ずっとつきっきりじゃなくて、途中でどっかに行ってくれるのがうれしい。
そんな良い店員さんがいる店では、ついつい何か買ってしまいます。
おかげで、キラキラな服とマフラーを買ってしまいました。
んー、家に帰ってきて持ち合わせの服とコーディネートしてみたらば、キラキラの服は失敗だったみたいです。
同じ素材でキャミがあったから、そっちにすれば絶対大活躍だったのに!
寒さに負けてしまった・・・
続きを読む >>
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
イオンにて
くしゅくしゅブーツ前にイオンに行った時にくしゅくしゅブーツを購入。拡大写真と色が違うけど全体写真の色に近いです。前から欲しくて目をつけてたのがイオンでも売ってたから、買わなきゃー!って思ってしまって、お買い上げ。安かったからいいの!しかも、色んな履き方ができるからお得な感じがします。ボタンをはずして折り返したり、横のリボンも取り外し可能でべんり〜。今年はこのブーツ履き倒します!!きっと今年限りのデザインだもん。もったいない!
続きを読む >>
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
お買い物
1年ぶりに会う友達とお買い物に行ってきました。
友達と会うのも久しぶりだけど、服を買いに行くのも久しぶりでした。
買い物行くのが決まってから、雑誌を見たりして欲しいものを考えてたんですけど、いざ買い物に行ったら
あまりの服の多さに何が欲しいのかわからなくなりました。
続きを読む >>
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
だんじり後
スニーカーだんじりの後はお買い物&スタバでお茶ホットコーヒー
ホントはもっとごつい感じのスニーカーが欲しかったんです。
だけど、この色かわいいと思いません?
友達が発見して、ワタシ一目惚れときめき
栗スニーカーと命名!
これからの季節に大活躍しそうな予感です♪
続きを読む >>
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>