自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ターミナル
ターミナル
ターミナル

【★★★☆】

2004年 / アメリカ
出演:トム・ハンクス 、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、スタンリー・トゥッチ 、チー・マクブライド 、ディエゴ・ルナ

クーデターによって祖国が消滅してしまったヨーロッパのクラコウジア人、ビクター・ナボルスキー(トム・ハンクス)は、アメリカの空港にて足止めを余儀なくされる。その足止めの期間は数か月にもおよび……。
感動する話だと思っていたら、いっぱい笑わせてもらいました。
言葉が通じないと、賢い人でもアホっぽく見えるなぁって思いました。
そこがトム・ハンクスの演技力?
最初はターミナルでの生活に順応していく姿に笑わせてもらい、最後は感動できる話になっているんだけど、最後の方がテンポが速くてちょっと強引に話をもっていったように思えるので、泣けるほどではなかったです。
感動よりも笑いたい人にオススメします。
トム・ハンクス大好き!
MOVIE comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/214
KAZZのこの映画の評価  やっぱり、トムは間違いないっ今回のトムは、クルーズじゃなく、ハンクスです。直筆サインを載せてみました 先日、試写で、トム・ハンクスの”ターミナル”を見て来ました 笑いあり、涙ありの、一粒で2度美味しい映画です トム・ハンク
| (売れないシナリオライター)KAZZの呟き! | 2005/01/09 09:43 |
《ターミナル》 - 原題 - THE TERMINAL 2004年 アメリカ映画
| Diarydiary! | 2005/01/10 12:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>