自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最大のパーティー?
大学の学科の飲み会があったので、天王寺に行ってました。

飲み会の前に時間があったので、買い物とかブラブラ。
ワタシはエスカレーターに乗るのが下手だなぁと思う。
絶対に乗る前に一旦停止してしまいます。
友達と一緒にいると、一旦停止してしまうせいで友達より一段後ろのエスカレーターに乗ってしまいます。
あと、どっちがエスカレーターでエレベーターなのかわからなくなることも。

飲み会は、久しぶりに会う友達がいっぱい。
そして、初めて見る子、初めてしゃべる子がいました。
へんな子ばっかり。。。
変なテンションで、みんな引いてるし愛想笑いすることに疲れました。
同じゼミの子と初めてしゃべって、びっくりすることが!
他の授業のレポートを書くために、
ワタシの書いた卒研のレジュメから文章をパクったらしいです。
そんな役立つこと書いた覚えないですが?
著作権侵害やん!
その子は「もったいない!」と言いながら瓶ビールを持ったままお店を出て、帰りに10円くれました。@広島カープファン
しゃべりたいと思ってた子と、ほんの少しだけしゃべれたのが唯一の収穫。
いろんな意味でぐったり。
DAYS comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご近所に来てくれたのねん。
お誘いは無かったけど(ノ_<。)ビェェン
しかし、飲み会いいね〜。
俺は、よく考えると忘年会が無かった…。
新年会も無い…。
かなりしけてる!
こんなんじゃあかんと思いつつ、日々を過ごしておりますw
ほんで、今朝は10年越しの願いが叶い、5時46分に黙祷を捧げる事ができました♪
昨日は、ちゃんと生田神社にお参りもしてきました。
あの悪夢が、再び起きない事を祈りたいものです。
そういえば、ほっちと話してる時に9.11のテロがあったよね。
TV見ながらやったから、ニュースで映画をしてるのか、一瞬わからなくて戸惑ったけど。
まぁ、今年こそは平和であればと思います。
もちろん、俺自身もw
絶対、今年は事故やめとこw
from. えふで〜す | 2005/01/17 16:01 |
1月17日はは10年前に阪神大震災のあった日だったんだよね。
10年前のワタシは小学六年生で、残念ながらすごい揺れがあったくらいしかあまり記憶がありません。
ことの重大さをわかってなかったような気がします。
ただ、去年はタイや新潟で大きい地震があったのですごく怖いと思いました。
自分の家の近くにも活断層があって、南海大地震とかいうのが起きるかも?って言われてるのを思い出しました。

何事も平和なことにこしたことはないよね。
ワタシは自分の身の回りから平和にしていこうと思います。
日々精進ですじゃ!
from. ほっち | 2005/01/18 01:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/224
<< NEW | TOP | OLD>>