自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル

【★★★★】

2004年 / アメリカ
声の出演 クレイグ・T・ネルソン 、ホリー・ハンター 、サラ・ヴォーウェル 、スペンサー・フォックス 、エリザベス・ペーニャ

かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。しかし、彼らのパワーは時に破壊をまねくこともしばしで、やがてその活動を禁止された。それから15年、今はしがない保険会社の一社員として働く鬱屈した日々の中、けなげに妻子(彼女らもまたスーパー・ヒーロー)を養うボブのもとにスーパー・ヒーローとしての仕事が密かに舞い込んだ…
あんまり期待してなかったんだけど、すごく楽しめました。
キャラが個性的で、協力プレー(?)とかスゲーよ。
ママさんがしっかりしていてある意味最強。
1番強そうなのは、最終的には赤ちゃんかな?
映画で見るインクレディブルの赤ちゃんはかわいいけど、ぬいぐるみとかになっているのはブサイクやねん!!
MOVIE comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/232
アメリカで先週封切られたピクサー映画、『Mr.インクレディブル』を今日、観てきた。 日本での封切りは来月だから、具体的なストーリーについてはここでは触れないけど、 いやぁ、良かった。何から何まで最高。すごい楽しかった。 ピクサー映画恒例、始まる前のショ
| ABC249★ニューヨーク・スローライフ | 2005/01/26 02:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>