自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
温泉ツアー


ちょっとありえへん組み合わせ(ワタシはそう思ったよ)でバイトの人3人で視察を兼ねて?の温泉めぐり@卒業旅行?修学旅行?
あ!女を磨く旅でした(笑)
かなや明恵峡温泉しみず温泉に行ってきました。
明恵峡温泉の露天風呂は丘の上の立地条件を上手く生かして、山が一望できるようになってました。
流星群の時なんか、温泉に浸かりながら流れ星が見えるんだよ。
きっとキレイなんだろうななんて思いながら入ってました。

しみず温泉はちょっと迷いながらも到着。
ここの町の人たちは道を尋ねると、いくつ目の信号を曲がったらいいだとか信号の数まで覚えててすごいですよ!
そして、軽トラでもすごいスピードで一気に2台抜きも当たり前のようです。
恐るべし、地元民。
川はキレイだし、ダムとかだんだん畑みたいなのがあったりしてのどかでいいよなぁって思いました。
温泉もいっぱいあるし!
途中で山の頂上付近がカラフルな所があって、よく見ると家がいっぱい立ってる所を見つけて「別荘だ!別荘だ!あそこから山を一望するんだ!贅沢!!」って言ってたら、ホントに別荘でした。
「未来のダンナ様はあそこに別荘を持ってる人にする!」なんて言いながら、1人でキャッキャ言って遊びながらドライブ♪

しみず温泉は建物に入った途端に小学生の頃行ったことあるのを思い出してしまいました。
ママに「むっかし、しみず温泉に行ったことあるよね?」ってメールを送ってみたら、「その昔確か連れて生かしてモロタヨ」っていうおかしな日本語が返ってきておもしろかったです。
お客さんが少なくて、女風呂は貸切だったので「窓を開けないでください」っていう張り紙を無視して窓をあけちゃった♪
プチ露天風呂気分を堪能。
友達と行くなら明恵峡温泉、お湯を楽しむならしみず温泉て感じでした。
和歌山は小さい頃に行き飽きたって嫌ってたけど好きになったわ。
ENJOY comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








他の温泉に視察に行くとはバイト熱心やね!
俺も両方の温泉に行った事あるけど
明恵峡は去年の今頃行って、雪とか残ってて露天はめっちゃ寒かったよ。
でも、あの高台で裸になるのはなんかキモチええですよ。
あと、たこ焼き焼くのに30分かかるのは普通ではないと思いますw
from. ゆたっち | 2005/02/25 23:04 |
視察とかカッコつけて言ってるだけよん♪
露天は内風呂で十分あったまってから、外にでるのがコツだよね〜。
雪の中の温泉てめっちゃ楽しそう!
高台で裸がキモチいいって、ゆたっち露出狂の気がある?
でも、言われてみれば気持ちよかったりw
たこ焼き焼くの30分てたこ焼き屋さんできないよねぇ・・・
たこ焼きパーチィがしたい!
from. ほっち | 2005/02/25 23:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/274
 病棟では、患者は、週2回お風呂に、入れてもらうことができる。今日は木曜日なので、僕の番である。若い看護婦さんが、手を繋いでお風呂場までつれてってくれる。途中で、こけそうになり、思わずお尻をつかんでしまった。「いたいなあ」とはいわれたが、患者がするこ
| 知って得する!トリビアの泉! | 2005/02/27 21:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>