自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒業式


3月14日は卒業式でした。
残念ながら感動はしなかったけど、色んな子と写真をいっぱい撮って楽しかったです。
朝から着付けとか大変で何でめんどくさいのに袴なんて着なきゃいけないの!って感じでしたけど、卒業式でしか袴なんて着る機会ないし貴重な思い出になりました。
振り袖か小紋どっちにしようか直前まで迷って、小紋にして正解でした。
かわいかったな〜。着物が。
オダギリジョー似の子とも写真撮れたし満足。
17日の飲み会行きたくなったかもー!
早く写真現像しよーっと☆
ENJOY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








卒業、おめでとう〜。
間違いなく、本物の卒業証書ですね(笑
よかったよかった。
ほんで、小紋似合ってるやん。
良い感じやなぁ〜。
生で見たかった(笑
ほんで、飲み会あるんや!
いいやん。
あっ、俺の方は今着実に儲けてます。
やっぱ、お金がお金を産む事を実感してる日々です(笑
はよ、お金持ちになりて〜(笑
from. えふで〜す | 2005/03/15 22:38 |
ありがとん♪
小紋ていうか袴な(笑)
袴の中に着る着物でまよってたのでした。
飲み会は最後やし、いっとこーかなって。
またそれは日記に書きまする。
from. ほっち | 2005/03/19 12:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/292
<< NEW | TOP | OLD>>