自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
勝手にネット離れ中
大学の飲み会と研修の打ち上げ。大学の飲み会はいつもどおりな感じ。1人で盛り上がる子がおるからその子に捕まらんように端っこの方でまったりしてました。「卒業したらニート!」って子が多すぎです。この子らはなんやかんや仲ええから、卒業しても飲み会開くやろうなって確信したね。
めっちゃおもしろかったのは研修の打ち上げ。みんな仲が良かったからはじけ具合がすごいですよ。すんばらしい!(横顔の形が)三日月さんてワタシらが勝手に呼んでた子が、自分で暴露しちゃって猪木コールで乾杯♪2次会も盛り上がって、帰ってきて爆睡。
市内での研修って予想外にめちゃくちゃ楽しかったよなぁ。終わるの早すぎ!記念に撮った写真もいっぱい。
ロクな文章書けてないですね。まぁ、とにかく楽しかったってことです。
ENJOY comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








飲み会、お疲れ様でした。
しかし、ニートが多いのも困ったもんやね。
でも、最近ニートがちと羨ましかったするw
てか、時間が欲しいんよね〜。
今月から、本格的にサイドビジネス始めたんやけど、それと本業をしてると全く時間が無くて…。
まぁ、それでもどないか両立してるねんけどね。
朝は、7時半に起きて、9時前に出社。
まずは、サイドビジネスから始めて、本業もしつつ、5時半に一旦終了。
家に帰って、そっからまたサイドビジネス開始(笑
そんなこんなで、寝るのが2時から3時半なんよ。
非常にお肌に悪くって、困ってます。(笑
しかし、サイドビジネスが好調で、このままいったら、確実に本業より儲かりそうです。
今年一年うまくいけば、新しく会社を作るか、今の会社に新規部門を作るか、悩んでるとこです。
今流行のM&Aだっけ?
そんなんも、してみたいと考えたりしてます。
ほりえもんに、負けてられんし(笑
って事で、これからも頑張ります!
ほっちも、頑張ってね。
from. えふで〜す | 2005/03/20 18:26 |
ニートって冗談やで!
働く気ない子はおらんと思うで。
さすがに大学でてるし何かしら働かんとアカンし・・・
ただ、就職難やからまだ決まってないだけでみんな就活頑張ってるから。

ワタシは普通にお金稼げたらいいって思ってる人やからねぇ。
人並みでええわ。
てか、サイドビジネスしながら本業できるし5時半に帰っていいってええなぁ〜。
普通やったら残業っすよ!
しかもサービス残業!!
一般ピーポーではできませぬ(笑)
from. ほっち | 2005/03/20 20:14 |
おひさしぶりんご!
ひさびさにHPのぞいてみましたあ。
ネット離れしてんのん?そのわりにちゃんと更新してるじゃん!エライエライ。

最近飲み会多い季節やね〜
ウンウン。
この勢いが4月半ばまで続くんやろなあ。。フウ。
うちも最近毎週飲みに行ってるで!太るわ、ヤバイ。
そんでやっとワタシん中のスキー&ボードの滑り納めを昨日してきたので
またテニスとか行こうよ♪
春になってきたしね。
同じ社会人やしね。
もうすぐ4月、新規一転がんばってちょ♪
では、3連休の最後の日、今日もあたしは飲み会へ。。。
おつんぼでした〜(*- -)(*_ _)ペコリ
from. もも | 2005/03/21 11:25 |
わー!わー!わー!おひさ、おひさ!!
褒められたー♪ふふふ・・・
帰ってきて晩ご飯までの間にHP更新してるくらいだよ。
休みの日は暇やったらボーっとネットしてるけど。
意外とネットしてる?!
そういや、携帯で更新できるから頑張って日記かきまする。

飲み会なんか今の時期多い!
色んな子と会う機会があるからねっ☆
楽しいけど、次の日の胃が悲鳴をあげております。
テニスしたいしたい!
休日は前とは逆に暇子してるんよ(笑)
だから、ダイエットも兼ねてテニスしたい!!
また明日からあたらしく研修の日々よ。
社会人きどりでがんばりマッスル。
from. ほっち | 2005/03/21 20:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD>>