自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鳴らない携帯鳴りまくりっ
はい!ワタシ今日から新社会人です☆配属にドキドキしながら辞令とかもらちゃって、記念撮影に挨拶回りなど多忙な1日を過ごしておりました。4月1日なので人事の人を騙して、車が揺れるくらい爆笑してましたけど?かのこが結婚式をしている式場の前の道も通ったんだけど、シーンとしてました。芸能人見たかった!ちなみに、配属されたところはめちゃくちゃ忙しそうなところ。大阪で1番おおきなところらしいです。若くてキレイな人が多くて、う〜ん、ワタシなんかが行ってもいいのかしら?席はなかったけど(笑)忙しい分勉強できることもいっぱいあると思うので、いろんなことを吸収してできる女になりたいでっす!当分はグッタリしてると思われます。
JOB comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/301
<< NEW | TOP | OLD>>