自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
休日の有効な使い方?!
なんだか本当にネットする時間が減ってきています。土日は今までバイトをしていたから予定がなくなって暇になるだろうなって思ってたのに、なんだか予定がミッチリと詰まっていてなかなか充実した日々を送っています。今週末は高校の友達と遊んだり、同期の女子でお買い物に行ったりしてました。桜が咲く頃なので写真なんかもたくさん撮ったのに、パソコンに取り込むだけで精一杯!今週はほんとうにたくさんのステキ写真が撮れて満足なのに見せることができなくて残念です。平日は仕事でクタクタ(まだ1日しか働いてないのに!)、土日は遊びに出かけてクタクタ。これじゃあ、勉強やその他もろもろの雑用ができないじゃありませんか!車を洗おうと思ったら雨が降るし・・・来週こそは!と思ったら、研修とお花見で予定が満タンになっちゃいました。楽しくて充実してるからいいんだけど、仕事の勉強とかやらなきゃいけないんだよぅ。やりたいんだよぅ。仕事できるのか?
DAYS comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/302
<< NEW | TOP | OLD>>