自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
桜前線到来中

道迷ったらステキな桜スポットを発見!
残念!!
1週間来るのが早くて、まだ咲いてないよ。

ホントにあと少しで咲きそう。
明日だったら咲いてたかな?


桜の代わりに、菜の花が満開でめちゃめちゃキレイ。


これが満開になったら「さくら舞い散るなかに 忘れた記憶と君の声が戻ってくる♪」って感じじゃない?ケツメイシのさくらのPV見た人だったらわかるよね?


ティーをした時に食べた、紫イモのモンブラン。
モンブランは苦手なんだけど、あまりのかわいさに注文しちゃった。
イモの味がしておいしく頂きました。
PHOTO comments(9) trackbacks(0)
- - -
Comment








おはよ。
新人さん、頑張ってますか?
綺麗な花だなぁ〜と思っていたら、最後にモンブラン(笑
うまそうです♪
from. えふで〜す | 2005/04/04 09:07 |
うちの実家はここから徒歩5分です。(笑)
包近の桃畑は知ってますー?
今日いってきたら満開でめちゃきれいだったー♪
from. chai* | 2005/04/10 21:28 |
>>えふ
新人さんがんばってる・・・かな?
休日を思いっきり遊ぶことで癒されてる人です
同期おらんかったら、ヤバイです(笑)

>>chai*さん
ワタシの職場はここから5分くらいです。(笑)
桃畑を横目に通って通勤ですよ!
桃畑の写真も撮りたいけど、帰りは暗くなっているのでなかなか厳しいです(>_<)
包近の桃めっちゃおいしいよね♪
早く桃の季節にならないかなー?(色気より食い気)
from. ほっち | 2005/04/11 21:07 |
意味の分からないことを言っちゃだめだよ
残念!!
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/02/11 04:42 |
中の人は札幌の雲の上にすんでると
メンタム発見!!
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/18 04:40 |
今ご飯中かぁ
亀が来るのやめてほしいという意見がありましたよ
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/30 04:33 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0wceb02.vega.topemope.net/
from. 底辺ドカタ | 2010/10/01 16:23 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://17d4sgz.mix.k-j-pop.me/17d4sgz/
from. ふにゃバット | 2011/06/02 06:13 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://2sg0ic3.x.ex-summer.net/2sg0ic3/
from. カナ | 2011/08/26 19:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/303
<< NEW | TOP | OLD>>