自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桜の時
先週くらいから桜がぽつぽつ咲き始めて、今年はいーっぱいお花見をしたよ☆
休日はまいにちくらい桜を見に行ってたなぁ。
少し大人になってこういうのをキレイと思えるようになりました。


前日にお城の桜がきれいだよって教えてもらって、4月3日にお城の桜を見に行った時の。
お城×桜の組み合わせはなかなかいい感じ。


9日は土曜日なのに研修があって、帰りに遅くまで同期でティーをしてその勢いで夜桜見物。
ここの桜の数はものすっごい多くて桜並木って言葉がピッタシ。
お花見に来ている人の数もダントツでした。


ちょうど5人で来ていたのでピース星。
ステキ写真に協力してくれてありがとね♪


1人帰っちゃった後に、内緒で(?)4人で隠れ桜スポットへGO。
迷って迷ってようやく到着。
ふつうの民家(豪邸)にしだれ桜が!
これまた違った桜で、めちゃめちゃキレイ。


風の仕業でピンボケしなかったら、絶対めっちゃステキだったのに・・・


10日はおじいちゃん達にお祝いのお返しも兼ねてファミリーでお花見。
パパとケンカして最悪でした。
ちなみに、今も続行中。
ワタシは悪くないっ!プンプン(`ω´)
ENJOY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








嫌がられてるってよ>まい
行ってない
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/02/24 04:32 |
検索エンジンに登録するソフトを使う時程度
のまのまのまのまうぇい
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/05 04:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/305
<< NEW | TOP | OLD>>