自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もう休み終わり?
やっぱり服が必要だ!ってことで、ママと3時にお買い物の約束。それまでちょっと時間があるので更新。
朝から水道管が破裂したらしくて、お水が出ませんでした。ママは水の配給(?)を貰いに行ってお昼ごはん作り。水がないってめっちゃ不便です。ご飯が作れないし、トイレが1番困るかも・・・まぁ、この辺は井戸のある家が多いのでそこまで困ることがないかもしれないけど。
服、どんなの買おうかなぁ?黒の幅広のパンツが欲しいけど、とりあえずトップスだよな。1枚でキレイに着れるヤツが今の時期活躍するよね!目標は2着買うことで。雑誌で見たシャツっっぽい感じのキャミみたいなのが女の子らしくてかわいかった!買う勇気も着る勇気もないですけどね・・・靴も欲しい。ガソリンも入れなきゃ!ガソリンが1ℓ120円もするからサイフの中がスッカラカンだよ(>_<)
DAYS comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おぉ、変ってる〜。
そうそう、りんくう行ってきたで〜。
なんか、アルマーニとかドルガバとか入ってたんやなぁ。
久々に行ったので、しらんかった(汗
ほんで、水道止まると困るよね。
震災の時は、ちょい苦労しました。
あの後、しばらくはお風呂のお湯を翌朝まで置いたりしてたけど、今はしてません(笑
やっぱ、ちゃんとせんとあかんよなぁと思いました。
from. えふで〜す | 2005/04/18 23:39 |
りんくうでかくなったよね!
前までは「あんまりいい服置いてないわ〜」って不評やったけど、おっきくなったおかげで「どこかに気に入る服はある」って感じになりました。
でもやっぱり、ミナミとか梅田の方がいいと思うよ。
from. ほっち | 2005/04/21 20:10 |
結局家でもちょっと仕事してるからぜんぜん休んだ気にならないなぁ
ほっち、大丈夫?
水っパラです。
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/25 04:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/307
<< NEW | TOP | OLD>>