自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝の電車は辛いです
2日間の研修がやっと終わりました。この研修はかなり意味があったね!仕事に直結した内容でこれがわかってたら仕事もはかどるハズです。むしろ、3月の研修にこういうのをしてほしかったくらい。でも、1番前の席で寝たりもしましたけど・・・研修では新人〜50歳くらいのおっちゃんまで色んな人がいてました。新人で女子なのはワタシだけやろうなぁ。たまたま堺の子も同じ研修に来てて4人でワイワイと気楽で楽しかったけど、みんな男の子で妙に気を使ったり。絶対1人で研修に行くより心強かった!研修は終わったら直帰でいいから、定時に終われてうれし〜☆楽した分、明日は早めに行ってたまった仕事を片付けておこう。仕事がどっさり溜まってるよー。
JOB comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








暴君ハバネロ激辛焼そばは食べ切れませんでした。
そしたら、これを仕事にできるのにーw
一人で行くべきだったんだって。18列車。
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/11 04:34 |
もうちょっと意味のある言葉知らない?
そしたら、これを仕事にできるのにーw
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/13 04:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/308
<< NEW | TOP | OLD>>