自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
チャリンチャリン
仕事場から脱出!自転車に乗ってお仕事♪目的の家が見つからなくて、昨日からがんばってるけどやっと終わりました☆1軒残ってるんだけどね・・・見つからない1軒が池の横の家だったので探しながら池の周りをグルグル回って、ちょっとお散歩気分でリフレッシュ。こりゃ、気分転換にいいかもって冬は寒くて、夏は暑いやん!慣れたらコッソリ写真撮りたいけど、あかんかなぁ?運動不足がたたって足が筋肉痛です。
唯一楽しみにしていたお給料、今日はちゃんと持って帰ってきて明細を開けた。聞いてた額より多いって喜んだのもつかの間、交通費が含まれてただけでした。交通費はちょっと余るからお得なんだけどね。あと2日でGW突入。
JOB comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








仕事場からキター
写真撮るのが楽しい
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/10 04:36 |
うん、バカップル>画像
目の前の除雪が半分終わったぜ
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/20 04:34 |
ぬっころす
いや、仕事場ですもんね
てるてる少年ももうすぐ終わりそう
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/27 04:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/310
<< NEW | TOP | OLD>>