自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
飲み会
昨日は同期&別の地域の同期の子と飲み会でした。研修中に別の地域の子が同期4人しかいないって言ってて、ワタシらも同期6人やし隣の地域やし合同で会つくろう!ってなってそれが実現しました。1ヶ月ぶりの再会☆みんな仕事のことは同じようなこと言ってるやん。たぶん、同期おらんかったら辞めてますみたいな(笑)2日の仕事が忙しすぎるから嫌だ!とか・・・女の子は早く結婚しとかな婚期が遅れる!焦る!とか言ってました。なんでかっていうと、社会人になって1ヶ月で結婚する男の子がおったからです。ビックリでしょ?できちゃったなんだけどね。研修の前に発覚してて、結婚するそうです。おめでとう!すごいなぁっってばっかり言ってました。ベイビーは男の子希望でサッカー選手にしたいらしいです。いいな〜♪
みんなと解散した後は地元の同期だけでカラオケ。またもやカラオケって感じで歌える曲がないくせに歌い続けてました。帰るタイミングをなくしてダラダラと朝までコース。3連休はこれでネタ切れですなっ。今度の連休の方が色々あって楽しみなんだ〜。
ENJOY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








3月なのに新年会なんだね
そんなことは言って:@
ほほー。早く結婚してw
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/02/22 04:49 |
今の時間に3次会は全裸で…(自粛
なんでおれ
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/03/04 04:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/312
<< NEW | TOP | OLD>>