自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
嫌がらせ行為?
お仕事で色々ありまして・・・

仝局佞離淵鵐弌璽廛譟璽箸鬟僖愁灰鵑貌力することが仕事であるんだけれど、「○○市ね△△△△」っていうのをワタシのタイプミスで「○○市しね△△△△」って入力してました。
しねって・・・死ね?
たぶん、市を2回タイピングしちゃったんでしょうねぇ・・・
コレお客さんにもバレちゃうから感じ悪すぎだよ!

△海譴泙織錺織靴ミスをしていて、本店から電話がかかってきた時のこと。
本店の人「〜が間違ってるんですけど」
ワタシ「すいません、訂正しときます。じゃあ、コレが間違ってたらアレも訂正しないといけませんよねぇ?」
本店の人「そうしないといけないでしょうねぇ(だんだん声が小さくなりながら)」
え?!
いけないでしょうねぇって、ワタシが聞いてるのに答えになってないし・・・
本店ってわからないことがあったら聞いたりするところなのに、こんなん放置プレイっすよ!
この人いっつも強気で怖いけれど、わからないことを聞いてしまったのかチョット弱気な部分がみえた瞬間でした。
この時最初に電話に出たのが同期の子で、同期の子と初電話だよって内心うれしかったなー。

それ以外にも色々やらかしてたんだけど、ヒミツ。
ミスしてて反省するところだけど、ちょとおもしろいと思ったり。
JOB comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








寝ます
どうしても朝送らないといけないけど。
そんなこと聞いたことない・・・
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/02/14 04:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/314
<< NEW | TOP | OLD>>