自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月病になりそ。
 
 
5月4日---お買い物とBBQ
ミナミと天王寺でお買い物。買っちゃった!買っちゃった!サマンサのかばん♪真っ白いトートです。裏地がめちゃくちゃかわいいピンクに白のドット!その他にも、アースでくすんだピンク(?)のキラキラ付ニット、丸いジャラジャラいっぱいのピアスに靴までお買い上げ。チーン!天王寺を攻めた後、心斎橋から難波まで歩きながらショッピング。天王寺はそんなに混んでなかったのに、ミナミはなんであんなに混んでるの?疲れたからカフェに入ろうと思ったらどこも満席。諦めて難波まで行くにも歩くスピードは遅いし人混みの中は暑くて・・・天王寺だけにしとけば良かった。
夜は毎年恒例のBBQ。ワタシと先輩の2人が新社会人で熱く語り合いました。同期の話とかお互い写真好きなので写真の話とか。ワタシは自分のことでいっぱいいっぱいで、難しいことは考えられないやー(笑)去年とか前はもっと楽しかったような気がするんだけど、よくわかんないけど今年のBBQはなんだかなー。相変わらずと言えば相変わらずで。

5月5日---夕日
ボーイフレンド(男友だち)と2人で夕日を見に行きました。デートみたいだけどデートではないよ。しかも、曇ってて夕日見れなかったー↓ただドライブして海でちょこっとしゃべって帰ってきただけ。海を見たのって久しぶりな気がする。関空が見えるので、飛行機とか飛行機雲がいっぱい見れました。トークの話題は、「社会人になったことだし家族をご飯に連れて行ってあげよう!」でした。ちょっと豪華なものを食べに連れて行ってあげたいし、どこがいいかな?って話してました。定番はお寿司かな?肉(ステーキ・焼肉)もありやし、フランス料理もありよね?でも、ウチの家族はフランス料理を食べる感じの家族じゃないとか。これからの季節だったらはも?ふぐとかカニなら鍋で簡単なんだけど、季節はずれなんだよね。とてつもなく迷った挙句、ワタシは家に帰ってきてからママに聞いてみました。そしたら「中華!」だって。想定外です・・・
ENJOY comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お買い物、いいですね。
俺は、何も買わないゴールデンウィークでした(汗
最近、冷えてるけど大丈夫かな?
風邪に気を付けてね〜。
from. えふで〜す | 2005/05/11 11:24 |
えふのとこのが都会やねんから、いっぱい買い物できるっしょ?
今日もめっちゃ寒い〜(>_<)
いまだに暖房がいりそうなくらい。
from. ほっち | 2005/05/14 21:42 |
高速回転以外の新機能w
買ったのか
ピンク、ハウス
from. 酢鶏@人工無能 | 2006/02/16 04:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/315
<< NEW | TOP | OLD>>