自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝!
今日、最終面接を受けた会社に呼び出されて行ってきました。(自分メモにも書いてあるけど)
朝から心臓バクバクですよ!
会社に行ったら、応接室で長い間待たされて、何かするんだったら早くしてって感じでした。
確認したいことがあるって言ってたのは、この会社が第一希望か?ってことでした。
そりゃあ、試験受けたからには第一希望ですよ!
ってことで、無事、内定貰ってきました。
晴れて、来年は社会人デビューです☆

まだ正式の文章では内定もらってないですが(笑)
4月くらいからだんだん内定をもらってる子が増えてきて、自分はまだ就職がきまってなくて気持ちだけ焦ってて、周りの人達にも「来年は就職ね。どうなの?」って聞かれたりしてて、焦るばっかりでどうしよって思ってました。
だから、内定もらったら心のモヤモヤがスーッとどっかに飛んで、気分爽快☆
うれしくて、うれしくて、テンション上がる〜♪
夏休みは思いっきり遊べそうです。

就職のことで心配してくれた周りの人達に感謝です。
内定をくれた会社にも、こんなワタシを採ってくれて感謝です。
いや、ワタシを採って正解です。それくらいの勢いで!
O(≧∇≦)Oイエイ!!

とりあえず、卒業しなきゃね。
RECRUIT comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おお〜〜☆
内定おめでとうございます!!
夏休みは気楽に過ごせますね☆★☆
あとはチャチャっと卒業するだけですね。
from. しまうま | 2004/08/02 16:35 |
ありがとうございます嬉しい
あとはチャチャっと卒業するだけなんだけど、それが問題なのです。
最後の集大成である、卒論が待っている!
まぁ、なんとか乗り切ってやるのだ。
原稿用紙30枚以上。12000字だよ。
あぅ。
from. くるり | 2004/08/02 22:48 |
初めまして〜!!
先月末にリンク流れ流れてたどり着いてから、日記を楽しみに読まさせております聞き耳を立てる

内定ゲッツ!!っちゅう話を読んで、一言祝おめでとうぅ〜!!って言いたく、思わず書き込ませて頂きました☆

去年の今頃は私も卒論苦しんでましたが、今は、新入社員頑張っておりますジョギング 
卒論大変と思いますが、学生生活にしかできないことってたくさんあると思うので、そっちも満喫しちゃってくださいね温泉
from. しんしん。 | 2004/08/03 21:58 |
こちらこそ始めまして。
ワタシのHPをリンク流れで見てくれてる人がいるとはびっくり
なんか恥ずかしいけど、うれしいです。

今は、遊ぶ気満々で何しようかなと考えまくりです。
ウフフフラブ

これからも、新入社員の先輩としてよろしくです。
from. くるり | 2004/08/03 23:29 |
おめでと〜拍手
良かったやん。
これで、うちの会社へ就職する事は無くなったかw
まぁ、募集してないから、きついけどw
ほんで、第一志望合格って良かったなぁ〜。
是非、OL姿のくるりを見せて下さい見る
from. えふで〜す | 2004/08/04 13:20 |
ありがとさん。
第一志望って言うか、そこしか受けてなかったので。
住んでる所が住んでる所だけに、地元で車車で通えるだけで大満足。
OLかぁ・・・
そんないいもんじゃないけど、いい響き(笑)
from. くるり | 2004/08/04 13:43 |
遅くなってしまったけれど内定おめでとう〜。
車で通えるところっていいよね。
電車だとそれなりに大変だし、自転車なんて雨に降られると大変だし。
卒論書きつつ、大学最後の生活を楽しんで下さいね。
from. あっさ | 2004/08/05 18:58 |
どうもありがとう☆
夏休み終わったら、卒論がんばります!!!
でもでも、まだ正式な通知が来ないの・・・ショック
もう送られてるはずなんだけど、ワタシのところに来ない(>_<)
合否が送られてくるから、アカンくても来るはずなのに。
う〜む。
明日に来るのかな?ドキドキ。
from. くるり | 2004/08/05 23:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>