自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
来ました!


内定通知。
いつ来るのか心配しながら、待ってたのよ〜。
これでほんとに就職活動が終わったような気がします。

最終の時に受けた、健康診断の結果も入っていました。




総合判定
今回の検査では異常が認められませんでした。規則正しい生活を続け、定期定に検診を受け自分の健康を守ってください。

いたって健康でした。
肝機能が正常値の中でも低めだったので、気をつけたいところ。
なんかお酒飲みすぎの子に見えるよね・・・
RECRUIT comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








 おめでとうございま〜す!
肝臓は大切に :-)
from. ashlan | 2004/08/06 20:55 |
改めまして、おめでとう〜拍手
ようやく、一安心やね。
これから、遊びまくり?かな。
健康みたいだし、それも良かった。
よく考えたら、今日は花金!
内定も決まったし、さっそく飲みまくってたりして楽しい嬉しいびっくり冷や汗
from. えふで〜す | 2004/08/06 22:13 |
祝内定おめでとぅ!!祝
まーやんのビールは内定桜祝いやったんだ!
今日知った(笑)
飲みすぎないようにビール
HPも今日知った(笑)
もう、一安心やなあ温泉


またテニスいこー!
ってゆうか教えてラブラブ

from. ももでぇす | 2004/08/06 23:30 |
>>ashlanさん
ありがとうです。
決して、毎日晩酌してるって訳ではないのよ。
飲んでない日の方が多すぎだよぅ。
ワタシの肝臓さん、どうなってるんやろう?謎。

>>えふ
この記事で酒のみ疑惑浮上!?
そんな飲んでないっちゅーねん。
ワタシはお嬢さんなので、お家でおとなしくしてます(笑)

>>もも
初書き込みありがとう。
びっくりしたぜぃびっくり
まーやんのビールは、ワタシへの貢物(笑)
密かに試飲用・・・
テニスめちゃおもしろかった〜テニス
また行こ〜☆
今度は誰ねらう?
from. くるり | 2004/08/07 11:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>