自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブルームーン
これ、何だかわかります?

満月
8月31日は満月がとても綺麗でした。
この満月、「ブルームーン」と呼ばれて、眺めると幸せになるんだって!
新聞を読んでて、知りました。
“幸運の月” 満ちる日に

遠くから雲も見えるよ

左の写真、ちゃんと見えてるかなぁ。
ワタシのパソコンのディスプレイがしょぼくて、暗い画像がみれないことが発覚。
かなしい・・・
NATURE comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは〜☆
左の写真ちゃんと見えてますよ☆★
ブルームーン見れなかったので
ここで見られてよかった。
from. しまうま | 2004/09/02 00:31 |
左の写真ちゃんと見えてて良かった♪
ワタシのPCでは、お月さん以外は真っ暗なので冷や汗
ブルームーン見て、みんなが幸せになりますように・・・
from. くるり | 2004/09/03 00:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>