自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
TWO WEEKS NOTICE(2002年)
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版

【★★★☆】

 優秀で正義感が強く社会奉仕活動に熱心な女性弁護士ルーシーは、彼女が生まれ育ったここニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止しようと懸命だった。彼女は、取り壊しを強行しようとするニューヨーク最大手の不動産会社ウェイド社を直談判に訪れた。ウェイド社のトップはGQの表紙を飾るほどハンサムな人気者ジョージ・ウェイド。折しも優秀な顧問弁護士を探していた彼は、公民館存続を条件にキレ者のルーシーを雇い入れることを提案する。ルーシーは悩んだ末にその提案を受け入れるのだったが…。

よくありがちな恋愛映画だと思います。
ワタシは恋愛映画が好きだし、ヒュー・グラントが好きなので、星4つ!
MOVIE comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://horita.jugem.cc/trackback/88
6/1に見つけた 恋愛相談 に関するサイトに、 トラックバックを貼ります。 こち
| 恋愛映画 | 2005/06/01 09:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>