自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
1月は暇
またしても、バイトが暇だったのでカメラ遊び。
今回から少し画像のサイズを大きくしてみました。





タバコ

ケータイ

料理長は暇だからって、大根カレーやレモンスカッシュを作っていました。
レモンスカッシュはワタシが横取りして、レモンの輪切りを添えてストローを2本さしてラブラブドリンクにしてあげました。
今日も暇やったら、もうネタがないぞ!
PHOTO comments(2) trackbacks(0)
ステキ写真への道(写真対決その後)
写真対決をしても暇だったので、もっと遊んでいました。

イモいのしし
携帯でも撮ったけど、デジカメの方がリアルですね。
キング オブ いのしし。

いのしし
ほとんど、らくがきで時間をつぶしていました。
紙がいっぱいになって書ききれないくらい。

モーモーボールペン
ふわふわウシさんのボールペンをどうやったらステキ写真にできるか!

ねぎ
本当に、本当に、暇だったのです。
お花畑みたい?
PHOTO comments(2) trackbacks(0)
写真対決!
寒くてあまりにもバイトが暇だったので、仕事中に遊んでました。
バイトの子に貰った和柄のハンカチで写真対決!
こういう柄ってステキ写真にするの難しい・・・

ワタシが撮影

友達が撮影

最近の写真テーマはステキ写真。
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
冬の雨。
冬の雨の日はとても寒い。
水滴

なので、温まってください。
続きを読む >>
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
わんわん

ひっつき虫だらけの人懐っこい野良犬。
どこを歩いたらこんなになるんだろう?
PHOTO comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>