自然に囲まれ日々つれづれ・・・
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PROFILE
name : ほっち

くるりからほっちに名前変更。
1982/12/24/やぎ/B/
messenger:quruli_miki@yahoo.co.jp

・田舎のいたいけな内気な少女
・黒のマーチが愛車です。名前は『くろまめ』
・変な写真を撮るのが好き。ステキ写真も好き。
・デジカメを買って、変な写真度アップしました。
・スマイル0円!
・得意はたぶん愛想笑い。
・新社会人です。忙しすぎる支店に配属のうえに、新人が担当しないお仕事の担当になりました。
・だからと言って、仕事がすごくできるわけじゃないんですよ!むしろ、できません。 

すきなもの
キキララ / SNOOPY / コーヒー / スタバ / ドライブ / 犬 / 猫 / 写真 / 音楽 / 映画 / たまに読書
図書館 / 食べること / 寝ること
最近は写真がマイブームです。目指せ、ステキ写真!
人目を気にせずに写真が撮りたいです。

すきな音楽
くるり / ASIAN KUNG−FU GENERATION / フジファブリック / 斉藤和義 / m-flo / ケツメイシ
SOFFet / 中島美嘉 / SAKURA / DOUBLE / Orange pekoe / QYPTHONE / フーバーオーバー
Junior Senior
まだまだあるけど、いっぱいすぎてキリがないです。

すきな映画
フォレスト・ガンプ/一期一会 / シカゴ / ジョゼと虎と魚たち
観てもすぐに忘れる方なので、印象に残ったものを。

あとは何が知りたい?